ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2/27

今日は107期生の文化祭に行ってきました。頑張ってる子たちはみんな美しいし、見ていて応援したくなるよね。

ありがたい事に最前列でして。いやいやありがたいけど、ちがうんや、文化祭だけはちがうんや。前列の子にかぶって全然後列の子が見えないんだよ…。やれやれ。

今年はあんまり個人的にどひゃーって来る子がいないので、相方の推しを見てたんですけど、まあダンスでひたすら真ん中にいるからビックリするやら相方のアンテナの鋭さに感心するやら。

初舞台は次の宙組さん。口上もいろんな子が見れるといいな。

 


f:id:LittleGangs:20210227215258j:image