ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

3/9

夢千鳥の配役が出ました。今日集合日だったのかな?コロナ後、こういう日程教えて貰えなくなったから超不便、ぷんぷん。

 

って事で、るいくんのお役は

紺野陽平/恩地幸四郎

の2役。心配してたけど、現代と過去(?)の両方にちゃんと出番あってよかった。片方だと出番少ないかもだからね、あんしんあんしん。

 

ストーリーは、映画監督の白澤(和希)が夢二の映画を撮影するお話。撮影が進むにつれ白澤は夢二と自分の境界線がわからなくなる、果たして夢二の人生を描いた先に見た物とは…って感じだそうで。

るいくんが演じる紺野さんは映画撮影の関係者かな?役者かスタッフかわからないけれど。恩地さんは木版画の立役者だそう。夢二と一緒に「都會スケッチ」を刊行しているそうなので、この辺りをやるのかな?演出の栗田先生は今回が演出家デビュー作なので、どんな感じの作品を作る先生なのか今からとても楽しみです!