ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

3/20

朝イチで美容院に行ってきました。最近はワンカールだったので久しぶりにウェーブにしたよ。るんるん。で、思ったより早くに終わったので急いでお家に帰って珠城さんの幽霊刑事のLIVE配信を見ました。やっぱり泣いてしまう。卒業していく珠城さんと作品中の台詞が重なってね。最後は笑顔で消えていきたい、と。私も笑顔で見送れるといいけれど…。

月組といえば、さくらのミュージックサロンの宝塚ホテルの方もチケット完売したみたいでよかった。

次回の桜嵐記のポスターも出ました。珠城さんもさくらも本当に綺麗で、あー卒業しちゃうんだなぁとホロリ。

 


f:id:LittleGangs:20210320213107j:image