ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

4/4

今日は一日雨でしたね。出掛ける事もせず一日だらだらとしてました。ほんと遠征ないとだらだらとしてばっかだな。ダメ人間すぎる。本当はね、洋服の整理とかもしたかったんですよ。でも雨だとさ、なんかやる気なくなっちゃうよね、仕方ない。

 

遠征の時の服装とかもどうしたもんかなと。いつもは車だからとりあえずあれもこれも乗せて持って行っとこかって感じだからさ、公共交通機関での遠征は本当に困るし迷う。スプリングコートってやっぱりまだいる感じかなぁ?って東京の友だちに聞いたらまた寒くなるっぽいよって言われて本当に困っちゃう。そうでなくても荷物多いのに。困った困った。