ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

4/7

月組桜嵐記の一次申し込みと宙組ヴィッツラハウスの申し込みの抽選結果が出たんですけど、まあ見事に落選でした。がっくり。月組はまだ二次も先着も一般もあるけど、宙組はどうかな、見れるかな。どっちも頼んでるのがあるので取ってもらえるといいな。しかし贔屓の出ない公演はどの程度頑張るのがいいのか悩み所。まぁなんとかなるか。

月組から新人公演が復活する予定になってるけど、まだ誰が主演か出てないんだよね。何で発表しないんだろ。てっきり新公ヒロインが次期トップ娘役だと思ってたのに違ったし。羽龍ちゃんだと思ってるけどどうかな。私はトップ娘役は若い子になってほしいタイプです。