ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

4/14

今回の一番と言っていいほどの目的は帝国ホテルのトラディショナルブレッドを買う事でした!どんだけ食パン食べたいねん(笑)このトラディショナルブレッドは一日10斤限定という事で事前に焼き上がりの時間を調べたんですけど、前の予定の都合で焼き上がりジャストには行けなくて30分ぐらい過ぎてしまったのでドキドキしながらお店に行ったら3斤残ってました!やったー。カゴに入れて店内見てるうちになくなってたのでギリギリだったみたいです。あとは午前中には売り切れてしまう事もあるという桜あんぱんもあったのでそちらと、シナモンロール、スコーンと沢山買ってしまいました。これ持って帰るんやで?わかってるん?しかしどれも美味しかった~。シナモンロールはめっちゃラム酒?が効いててお酒の味が強すぎてこれはちょっと私の好みじゃないかも。美味しかったけどね。桜あんぱんは近所にあったら買いに行きたいぐらい美味しかったけど、毎日買うにはお高いわ。遠征の勢いだから買ったけどね。ふふふ。

 


f:id:LittleGangs:20210414221044j:image