ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

4/18

月組大劇場公演の友の会先着でした。昨日は雪バウの一般だったのでチャレンジしてみようと思ってたのに二度寝してしまい起きたら9:59で撃沈したので、今日は頑張るぞと張り切ってたんですが起きたらやっぱり8:30でした。いや十分間に合ったんですけどね、もうちょっとやる気をみせたい所じゃないですか(笑)

結果は無事に希望公演取れました。しかもなかなかに前列だったので(端だけど)2階と迷ったけどこちらを選んで結果オーライかなと。相方も押さえてくれたので、これで二次で取れたやつと確実に3回は見れます。お願いしてるやつもぶじに取り次ぎしてもらえるといいな。