ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

4/29

今日も夢千鳥だったのになーと思うと一日元気が出ませんでした。夢千鳥だけでチケット8枚消えたよ、えーん。東京行けなかったから今年初のるいくんだったのにな。悲しくて悲しくて。

いやそれでも4回も見たやんって思うかもだけど、足りませんから!圧倒的に足りない。黒燕尾の所なんてるいくん以外全く見れなかったし(回数見ても他見れないけど)マルチアングルできてないし、とにかく私の愛に対しての観劇回数が圧倒的に足りない(泣)

次はスケジュール変更なくて最短で6月末ですよ…はぁ、頑張る要素が全くない。

 

と嘆いていたら、なんと!なんと!夢千鳥の配信が決まりましたー!!!!おめでとう夢千鳥!おめでとう私!ありがとう劇団!

バウホールの4番手さんの配信があるなんて思わなかったから本当に本当に嬉しい。予定ガッツリ空けて待機します!

5/8(土)19:00~もしよかったら配信ご覧になってみて下さいね!