ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

5/11

今日は宙組の集合日だったようです。卒業、異動、新副組長、配役、と沢山のお知らせがありました。

新副組長はまっぷーさん。今日付けで美風さんが組替えなのに、いつまでたっても次期副組長の発表がないからおかしいなと思ってたのね。順調に花音さんだと思ってたら、まさかのまっぷーさんで。花音さんも綾瀬さんも卒業だから、その次のまっぷーさんだったのね。異動は凛城さんが専科へ。凛城さんは男役も女役もなんでも出来る人だから重宝されるだろうね。

そして卒業は、花音さん、綾瀬さん、さおちゃん、りおさん、まりな、しぐれ、ららちゃんの7人。マジか、多すぎる。。ってかマジか。ごっそり上級生抜けるけど大丈夫なの?いや、大丈夫なのが宝塚なんだけど、でもほんとこれはメンタルにくるレベルでしんどい。さおちゃん、さおちゃんはずっと宝塚にいてくれると思ってたよ。辛い。

 

人事発表の後は配役のお知らせもありました。るいくんのお役はトバイアス・グレグスン警部。名前難しい。おじさんかな?イケオジだといいけど。私シャーロック・ホームズを全くわからないので新鮮に楽しめる事でしょう。るいくん出番沢山あるといいな。役が発表になった時に、ホームズのキャラオールスター感謝祭みたいって言われてて、って事は色んな話がごちゃごちゃになってるのかな?と思ったり。まあわかんないからきっと私は大丈夫。ふふふ。