ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

6/9

6月7日8日と翔くんの卒業後初になるライブがありました。平日の夜公演のみって事で私にはハードルがとても高く今回は参加を見合わせたわけですが、「行けなくて泣いちゃう~」ではなく「ま、仕方ないか」って感じなので、本当になんていうか私は「タカラヅカ」だったり「ジャニーズ」っていう印が大事なタイプの人間なんだなぁと自分の事ながらしみじみ思っています。ぷしゅーっとね、空気がしぼんでしまう感じ。

 

で、セトリ待機してたんだけど、全く落ちてこないのよね。宝塚のファンってそういう文化がないんだよな。多分すぐにスカステで放送あるってのも原因のひとつかもだけど。ジャニーズさんはそういうのめちゃ早いもんね。それに慣れてるからほんと宝塚ファンはのんびりしてるなーって思っちゃう。Jr.マンションの並び順とかもすぐに出来上がるもん、ほんと凄い。ロケットの並び順とか全然なんだよなぁ。他組に比べて月星は立ち位置図出してくれる人が毎回いたけど、今回ロミジュリもドリチェも立ち位置でないって事はいつも作ってくれてた人が現場行けてないのかな、残念ね。自分で見るしかないですね、まあそれが一番正確だしね。