ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

6/13

雪組ヴェネチアの紋章とル・ポァゾンのライブ配信がありました。ヴェネチアの紋章は曲が変わってると聞いていたのですが、まさかまさかの全取っ替えとは思わず…びっくりですよ。劇中でモレッカというダンスを踊るんだけどその曲だけ一緒だったかな、転調してからはなんか違った気がするけど、でもあー知ってる曲やっとキター!って感じでした。知ってる話で知ってる歌詞なのにメロディーが違うと全然印象違うのね。終わり方も変わってて、初演の方が好きだったなぁ。

 

ル・ポァゾンは何回か再演されててスカステの放送で見てるけど、ル・ポァゾンとナルシス・ノアールの半々な感じよね。ル・ポァゾンかナルシス~かわかんないもん。そこにジュテームまで突っ込まれてたから笑うわ。先生が気に入ってる場面を全て突っ込みました、みたいな感じ(笑)でも宝塚のレビューが私は大好きなので楽しく見れました。眞ノ宮くんも千早さんも可愛かったので満足です!