ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

7/29

日帰り弾丸してきたー。でもうちの子可愛すぎて元気いっぱいだったので、私もしっかりパワーチャージ出来ました。

今回のショーはかなり出番多くてしかも歌って踊ってが大変だから(プロローグ~カンカン~アントワネットのお茶会~フォレノワールは普通にデスロードだと思う)るいくん倒れてしまわないか心配してたけど、なんとかここまで頑張ってくれてるので私もしっかり客席から拍手を送りたいと思います。

 

今日はね、ほんと私的に凄く素敵なお席で。るいくんしっかり堪能してきたよ。目が合ったらくしゃって笑うのめちゃ可愛いし、マカロンシャンシャンペンライト一緒に踊れたような気がするし、勘違い上等で気持ちよく帰ってきた!

 

Blu-ray収録のフォレノワールのお歌がフランス語だったので、日本語版をメモしなくてはと相方巻き込んでなんとか完成したかな?日本語版もどこかで収録&放送されますように!

 


f:id:LittleGangs:20210730101132j:image