ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

8/24

レビュー本2021の発売日だったようですが、すっかり忘れていたよ。たまさんもさくちゃんも翔くんも確実に載ってないし、るいくんもきっと載ってないもんな。107期載ってるし、えりかさんも載ってるかな?なので買うとは思うけれど。

本といえば、重岡がan・anのソロ初表紙だとか。これはちょっと嬉しい。雑誌は買い控えているけど、これはちょっと欲しいかも。しかし何の特集なんだろう?(笑)

 

そういえば花組全国ツアーも無事にチケットを取り次いでもらえたので見に行けそうです。相方がコルドバ大好き芸人なのでめっちゃ喜んでた。くり寿ちゃんのアンフェリータはきっと可愛いだろうし楽しみ。しかし花組さんもうちょっと覚えないと見ててさっぱりなんだよね。がんばろ。