ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

9/9

ホームセンターで栗くり坊主ってのを買ってきましてね、無事に栗の皮剥きが終わりました。が、これどうすんだ?ジップロック2袋パンパンの栗があるけど?とりあえず冷凍庫にドーンしたけど、みんな栗ってどうやって食べてるん?栗ごはんしか思いつかないけれども、マジこの大量の栗一体どうしたら…。

栗剥きの道具(栗くり坊主)使ったら5分で3つ剥けたのでだいたいひとつ2分弱って事ですね、包丁とあんま変わんないか?とも思ったけども(笑)そして親指と親指の付け根がめちゃくちゃ痛い。つーかたぶんこんなに一度に剥く想定されてないよね、きっと。そしてそのうち第二弾の栗がまた来ると思うのでちょっとレシピとか検索しとこうと思います。

 

スカステで録画してたシトラスの風の中日公演見たら下級生のるいくんが可愛くロケットしてて元気もらった。踊る時の癖とかって本当変わらないもんだなと笑ってる。今の公演のカンカンでも動きが一緒なの、そらそーかって思うけどさ。あー可愛い。東宝公演も丁度折り返しましたね。花宮ちゃんが今日は休演してたみたいで…早く元気になって舞台に戻ってきてね。