ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

9/23

今年も残す所100日だそうですね。一年ってほんとあっという間。そして宙組さん千秋楽までもあと3日間5公演。はぁぁぁ、寂しすぎて泣きそう。みんな辞めるの止めればいいのに。上級生がごっそり抜けるので組の雰囲気もきっと変わるだろうね。そしたらるいくんもだいぶ上の方になるなぁ、ドキドキ。

 

ところでカレンダーの詳細がまだ出ないんですけど、明日出るかな?早く知りたい~。まあるいくんがソロって事はないだろうけど、カレンダーもいつまで載るかな?とかって考えると来年のカレンダーいくつ買うか悩む所。この前東京で2020年のカレンダー配ったばっかりなのにまたすぐ次のカレンダー配る事になりそう(笑)