ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

9/25

鳳城のあんくん東宝変更点

 

【シャーロックホームズ】

・ジュビリーの偽衛兵で幕開きにメイン舞台に並ぶ(カミテから3番目)一度捌けてカミテ花道で芹香さんの招待状チェック(ムラと変わらず)そのあとまた捌けてメインステに出てくる(ムラと変わらず)

 

【デリシュー】
・カンカン、前半はムラと変わらず。後半部分がムラはカミテ花道だったけど東宝では階段上へ。一番カミテ列の上から2人目。
・ロケット、マカロンタワー中段で幕開きはやや裏側。ピックアップの時はシモテ側前列。銀橋出る時にシモテ先頭で出てくる。捌ける時シモテに捌ける最後の子でピン当たってる。

・パレード、階段飾りカミテ側一番上。挨拶は2グループ目。最後真風さんお迎えの時の階段飾りはカミテから2列目の一番下。

 

 

変更点はこれぐらいかな。のあんくんお芝居プロローグの街の場面でもめっちゃお芝居するようになってたし、地下武器倉庫でもめっちゃお芝居した。それって当たり前の事なんだけど、役として動けるようになったの凄く嬉しい。ロケットもめっちゃ可愛かった~ピックアップ入れたのも嬉しいし、捌ける時に少し残ってピン当たってるのめちゃくちゃ嬉しい!!!