ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

9/28

宙組千秋楽の映像がスカステで放送されました。あー本当にいい千秋楽だったな。何で卒業しちゃうのかなずっといて欲しいなって生徒さんの卒業が発表されるたびに思うけど、こうやって「幸せでした」ってご挨拶する姿を見ると幸せならしょうがないなって思うよね。でもでもやっぱり寂しい。つーかるいくん名前が上から14番目ですよ、すっかりお兄さんじゃん。お兄さんなの薄々感じてはいたけど、本当に今回上級生ごっそり抜けたんだなぁと名前の並びを見てしみじみと思う。

 

次の公演が「アパートの鍵貸します」という映画?の舞台化なので鍵のマステ買ってみたりしたよ。お手紙沢山書けるぐらい見れるといいなぁ。