ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

10/3

お稽古が始まったけれど、お稽古待ちがないのでついつい家でダラダラしちゃうのでほんとよくないなーと思います(笑)こんなご時世だしあんまり外ウロウロするのもなーとおもうとお家にずっといるようになっちゃうの仕方ないよね、うんうん。

 

そうそうわたくしラッポギが超好きなんですけどね、スーパーで見かけて買ってきたのを早速作ったんですけどめっちゃ辛くてかなりヤバいやつでした。いつも買ってるのにすればよかったんだけど、違うのがあったからさぁ~なんとなく気になるじゃん?説明文がハングルで書いてある時点でヤバいって気付けばよかったんだけどね…張り切ってふたつも買ってしまったのでもうひとつ消費しなくては…困った。チーズとたまごで誤魔化しつつ食べようと思います、はい。