ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

10/30

アラン・ミリアのオレンジマーマレードがとても恋しくなったので週末に是非買いに行こう!と張りきっていたら、ジャムを売っているパン屋さんが5周年記念イベントやっててめちゃ並んでました。一時間ぐらい並んで無事にジャムもパンも購入できました。先着50組にプレゼントのエコバッグももらえて嬉しい~。パンも焼きたてでめっちゃ美味しかった!アラン・ミリアのジャム、ちょっとお高いけど買う価値のあるめちゃうまマーマレードなので見かける事があったら是非買って見て下さい!!

 

期日前投票も済ませたよ!今日はなかなかに時間を有効に使えたのでは?!やれば出来るじゃん、ふふふ。


f:id:LittleGangs:20211102131658j:image