ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

12/31

2021年も大変お世話になりました。ありがとうございました。今年も一年とても充実していました。楽しい一年だったけど公演ストップで宝塚13公演とWESTくん1公演が見れなかったのとっても残念。

 

今年は翔くんの卒業公演からスタートでした。ムラで沢山観劇してしっかりお見送りできて満足。東京公演はね、私はムラ組なのでいつも東京公演中はまだ公演やってたんだって感じてるんですが、今回もそんな感じで(笑)私ってなんて薄情なやつなんだと我ながら思ったり。でもこんなご時世ですが無事に卒業出来てよかったし、その後のお仕事も順調そうで何より。

 

るいくんは1月公演のアナスタシア東京公演は見に行かなかったので、4月の夢千鳥までがとっても長かったです。で、楽しみに待ってた夢千鳥が途中で公演ストップになってしまって本当に本当に残念でした。シャーロックホームズ・プロミセス、プロミセスとどちらも大活躍なるいくんでした。夢千鳥もホームズもプロプロもどの千秋楽もガン泣きしてたるいくんがとても印象的でした。

来年もマイペースにのんびりと穏やかに一年過ごせますように。

 

 

1月
雪組 fff-フォルティッシッシモ-~歓喜に歌え!~ 16回

 

2月
雪組 fff-フォルティッシッシモ-~歓喜に歌え!~ 4回
花組 PRINCE OF ROSES 1回
星組 ロミオとジュリエット 1回
音楽学校107期文化祭 1回
落語 1回

 

3月
星組 ロミオとジュリエット 3回
月組 幽霊刑事 1回
月組 FROM SAKURA 1回
落語 1回

 

4月
雪組 fff-フォルティッシッシモ-~歓喜に歌え!~1回
宙組 ホテルスヴィツラホテル 1回
宙組 夢千鳥 4回

 

5月
月組 桜嵐記 5回

 

6月
月組 桜嵐記 3回
宙組 シャーロックホームズ/Delicieux!-甘美なる巴里- 3回

 

7月
宙組 シャーロックホームズ/Delicieux!-甘美なる巴里- 25回

 

8月
宙組 シャーロックホームズ/Delicieux!-甘美なる巴里- 3回
花組 哀しみのコルドバ/Cool Beast!! 1回
雪組 CITY HUNTER/Fire Fever! 1回

 

9月
宙組 シャーロックホームズ/Delicieux!-甘美なる巴里- 4回

 

10月
星組 柳生忍法帖/モアー・ダンディズム 3回

 

11月
花組 元禄バロックロック/The Facination! 1回
宙組 プロミセス・プロミセス 4回
宙組 バロンの末裔/アクアヴィーテ 3回

 

12月
宙組 プロミセス・プロミセス 7回

 

合計
花 3回(PRINCE OF ROSES 1回、哀しみのコルドバ 1回、元禄バロックロック 1回)
月 10回(幽霊刑事 1回、FROM SAKURA 1回、桜嵐記 8回)
雪 22回(fff 21回、CITY HUNTER 1回)
星 7回(ロミオとジュリエット 4回、柳生忍法帖 3回)
宙 54回(ホテルスヴィツラハウス 1回、夢千鳥 4回、シャーロックホームズ35回、バロンの末裔 3回、プロミセスプロミセス 11回)
落語 2回
音楽学校文化祭 1回

 

合計 99公演

 

ライブ配信
アナスタシア・fff・幽霊刑事・ロミオとジュリエット・ホテルスヴッツラハウス・夢千鳥・柳生忍法帖・シャーロックホームズ・Greatest Moment・バロンの末裔