ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

1/15

相方にロフトでやってるPOPBOXに行かない?って誘われたので行って参りました。ポストカード沢山あったので沢山買ってきたー!最近ポストカードってあんまり売ってなくない?便箋は沢山あるんだけどポストカードってあんまりないのね。だから売ってる時にガシガシ買うようにしてる。だって公演始まったら沢山使うもんね。

あとふらっと店内見てたらコダックちゃんを発見!めっかわなので思わず買ってしまいました。イーブイは相方へ。ポケセン行ってコダックちゃんのぬいぐるみもあったけど流石に我慢した。少しは我慢をしないと部屋が物で溢れてる…やれやれ。

 


f:id:LittleGangs:20220115230142j:image