ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2/2

トマトジュース活始めました!

本当は生のトマト食べた方がいいんだろうけどね、なかなか毎日となると難しいので毎朝トマトジュースを飲んでみようと。子供の頃からトマトは好きなんだけど、トマトジュースは飲めなくてこの歳までトマトジュースを一切飲まないで生きてきたので、まずコップ一杯が飲めるかどうかっていうのが課題だったんですけど、飲んでみると全然大丈夫で子供の頃の私は何でこれが飲めなかったんだろう?って感じです。これなら続けられそうかな。

 

5日の宙組初日が延びてしまったので、ウエストサイドストーリーの映画を見に行きたいなと時間調べようと思ったら、11日公開だった…ダメじゃん。公演始まったら忙しいんだよなぁ、でも大作だしそんなすぐすぐには終わらないかな。楽しみなのでどうか見れるよう頑張る。