ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2/8

宙組初日延期で元気が出ないとブツブツ言っていたら、元気になる物が届きましたよ。スカステのるいくんの番組プレゼントが当選したー!うわぁい。

 

ピンポン鳴ってクロネコさんが来たから何だろ?と思ったらスカステの袋で、えぇぇぇ?!ちょっと待って、最近応募したのって何?写真系が当選したのなら郵便で来るだろうから、宅急便って事はまさか???と思ったら、やっぱりるいくんのプレゼントだった!嬉しい~!

 

チケットが半分ぐらい消えちゃって、初日がどんどん延びてなかなか舞台のるいくん見れなくて本当にしょんぼりしてたけど元気出た!元気の源はやっぱり大好きな気持ちなんだよなぁ、うふふふ。