ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2/11

なんか予定入れないとやってられないって事で、今日から公開のウエストサイドストーリーに朝イチで行ってきました。

ストーリー知ってても泣くね、泣くわ。無理無理。オリジナルとちょこちょこ変わってる部分もあったんだけど、版権厳しいのに変更出来るのねと思ったり。ドクの店のドクが、ドクの奥さんになってたのがびっくりだったんだけど、ドクの奥さん役の方が初演のアニータ役の方だそうで。これはなんと素晴らしい演出なのかと。彼女の歌うSomewhereがとてもよかった。そして大好きなアニータが本当に素晴らしかったです。なんかもう泣くわ、泣く泣く。ダンスもめちゃくちゃ上手だった!あとマリアが可愛い!お顔もめちゃくちゃ可愛いし、マリアの歌う鏡の中の女の子がほんっとーに可愛かった。

もう一回ぐらい見たいなとも思ったけど、翌日観劇とかの予定のない日じゃないと目腫れそうだからな~。

 


f:id:LittleGangs:20220211223357j:image