ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2/16

今日は健康診断頑張ったので帰りにスタバでさくらフラペチーノしてきた!毎年言ってる気がするけど、さくらの季節が一番好き。今年のフラペチーノは白玉もちもちで美味しい~。ホットも早く飲みたいな、週末にまた行けるかな。

今年はあんまり好みのタンブラーが出なかったのが残念。でもカードは買った、えへへ。

 

スカステさんが(公演ストップで放送するものがないのかしらんけど)過去の新公を放送してくれてるので有り難く見てるんですけど、やっぱりこういうのは時間が経ってから見直すと面白いね。少クラと同じだね。私自身の解析度が上がってるのでめっちゃ楽しい~。そしてさくちゃんがめちゃくちゃ可愛いな。当時も可愛いと思ってたけど、卒業頃はすっかり綺麗なお姉さんになってたから新公時代の可愛いさくちゃんを久しぶりに見てハッピーになりました。可愛い子は定期的に摂取しないとダメね、ふふふ。

 


f:id:LittleGangs:20220216232403j:image