ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2/19

スープカレー食べたい!!!って事で行ってきました。開店時間に予約してるので並ばなくていいしのんびり行こうかなと思ったらまさかの雪?!えぇぇぇ、向かってる途中でどんどん降りだして吹雪いてきたけどマジか~大丈夫か~ドキドキ。雪のせいか道路めちゃくちゃ混んでて進まないし間に合うか心配だったけど、5分前になんとか到着。間に合ってよかった。

スープカレーはやっぱりめっちゃ美味しかった!なんで近所にお店ないんだろ。近所にあったら毎日でも通いたいのにな。

 

帰りは近くにあるJAに寄って野菜とか買って来た。安くて新鮮でウキウキしちゃう、うふふ。

 


f:id:LittleGangs:20220219221943j:image