ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

4/1

4月ですね。いやー早いね、早いわ。しかも明日はネバセイ東宝の初日ですよ。早いわー早いわー。ムラの公演が二週間しかなかったから、え?もう東宝なの?って感じしかしないし。

 

フライング歌劇が届いたんですけど、るいくんのお話沢山あって嬉しい~。髪伸びたからお稽古場からフィンガーウエーブにしてたって話してて、先生にも褒められたって。褒められるの嬉しいねぇ!この前のぽっぷあっぷtimeでもフィンガーウエーブしてたもんね。案外器用なんだね、かわゆ。んふふふ。あと背中に今までなかった筋肉がついたそうで!やっぱり動きと使う筋肉が男役と娘役では全然違うんだなぁと。ほかの娘役さんの背中って天使の羽ががっつりぼこっと出てるのに、るいくんの背中ってがっちりしてて、背中ってこんなに違うもんだなぁと思ってたのね。本人も違ってきたって言うから、東宝で背中見るの楽しみにしてる!!!