ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

4/14

宙組さんのNEVER SAY GOODBYEの東京新人公演がありました。配信で見たのですが、みんなすっごい頑張ってておばーちゃん泣くわ。人数半分ぐらいになってるのに歌のパワーが凄すぎた。

るいくんのお役を演じてくれたのは朝木陽彩ちゃん。すずこ(朝木)が歌が上手いのは知ってたけど低いキーもしっかり出ていてこんなキーまで出るのかと素晴らしすぎて感動。

鳳城のあんくんは風色くんのハンスという役でした。のんのんもすっごくよかった。なんせスタイルがめっちゃいいし、歌も心配ないので安心してみてられる。髪型もちょっと膨らんでたけどまあまあ良いでしょう。やっぱり男役の髪型って難しいのね。

こってぃは長の期でご挨拶も流石。っていうか一人新公レベルじゃない(笑)何で新公出てるの?ってぐらい落ち着いてるし安心して見れました。メイクがいつものこってぃのメイクじゃなくて本役の芹香さんに見てもらったんだろうなというメイクでとても新鮮でした。

 

ムラの新人公演はチケット取れてたんだけど公演中止になっちゃってとてもとても落ち込んだので、次の公演の新公は絶対に行きたいなと思いました!チケットの神様!頼んだ!