ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

4/16

3年ぶりのWESTくんのコンサート行ってきました!大阪だからって何も考えずに申し込みして、直前に丸善インテックアリーナってどこやねんって調べる所からだったんですけど、会場付近に駐車場もまあまあ多くて行きやすい所でよかった。

ってかファン層変わった?何か違うと思いつつ会場に入るとやっぱりファン層変わったね。所謂虹色ジャス民って人が多いのかなという印象。うちわなしでペンライトだけの人も多かったような。席は我ながら良席を引けて私の名義頑張ったじゃん。スタ3列でした。見やすい、嬉しい。

WESTくんの曲全然聞いてないし、重岡の事は好きだけど大丈夫かな、うちわ折って捨てて帰るような事になったらどうしようと思ってたけど全然杞憂でしたわ。大好きだったわ!!!大阪公演自体も3年ぶりだそうで、元気に走り回ってはしゃぐ重岡めっちゃ可愛かった。楽しそうにステージに立ってるだけで嬉しくなるね。重岡の「あ!」って顔も相変わらずとっても可愛くて元気をしっかりチャージで来ました!楽しかった☆


f:id:LittleGangs:20220421213738j:image