ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

4/23

星組『めぐり会いは再び~真夜中の依頼人~/グランカンタンテ』初日おめでとうございます!

相方がチケットを取ってくれたので張り切って行ってきました。お目当ては本日口上の108期首席卒業の茉莉那ふみちゃん。そして同じく108期の梨恋あやめちゃん。あやめちゃんの口上の日はチケット持ってないんだけど、千秋楽に口上するので放送されるので我慢しようかなと。

 

今回はめぐり会いは再びシリーズ第3弾という事で、前回・前々回に引き続きドタバタラブコメの愉快なお話に違いないので安心して見てられます。小柳先生の作品のヒロインはみんな強くて可愛いのが特長。今回のヒロインのアンジェリークちゃんも強くて可愛い。それだけでもう大満足。そのアンジェリークちゃんの子供の頃の回想シーンの役を美玲ひなちゃんが演じててこれまためちゃくちゃ可愛い!水色のドレスにふわふわのロングヘアーが可愛すぎて持って帰りたい。可愛い可愛い。紅咲梨乃ちゃんも沢山出番あってセリフもあってめっちゃ嬉しい。これはリピれる作品だわ!

ショーも楽しかった。次は来月なのでちょっとプログラム読み込んでから見に行きたいと思います!


f:id:LittleGangs:20220423230352j:image