ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

5/3

GWは計画的にお掃除を…とか言っておきながら、ごろごろしながらゲームしてたら一日が終わりました…なんでや。あ、でも洗濯はしたし、デパートのパンフェスタにも行った。クロワッサンサンドが好きでいつもそのお店が出店したら買うのを楽しみにしてるの。期間中もう一回ぐらい行けるかな?あと高級食パンも買ったよ。食べるの楽しみ~。

 

タカラヅカニュースで千秋楽の模様が放送されました。るいくん全然映らなかったけど、卒業するなべさんにお花渡しに行った時のニコッとしたのが映ったからまあいいかな。ハードルめちゃ低い(笑)あ、あとお友だちに貰ったカフェブレの芹香さん回も見た。こちらの方がるいくん映り込んでたわ(笑)可愛い可愛い!