ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

5/28

お寿司食べたい!って事で行ってきました。土曜日のお昼時に行ったのでちょっと並んだんですが、案外回転が早かったのでよかった。カウンターのケースの中のネタを見て握って頂くのを自分で選べるんですけど(おまかせも頼める)見てたらどんどん選んでしまって、前回14貫にして(6貫10貫14貫から選ぶシステム)お腹いっぱいになりすぎたので今回は絶対に10貫にしようと思って店に入ったのに気づいたら14貫にしていた…バカなの?でも超美味しかったし、今日はぺろりんちょでした。んふふふ。うなぎ2つに煮穴子と生穴子も食べちゃったもんね。生穴子めっちゃ美味しかった。

でもさすがに食べすぎなのでその後そごうの方までお散歩してブラブラとウインドーショッピングして帰ってきました。人が多いとぐったりするね。疲れた~。

 


f:id:LittleGangs:20220528225652j:image