ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

6/3

FLY WITH MEのグッズの先行販売があったので、相方に当日受け取りで一緒に買ってもらいました。グッズ見本は出てるけどスチール見本はまだだったー。ざんねん。

今日タカラヅカニュースで振り付け動画流れたけど、こってぃの髪が青?みどり?だったのでスチールもそんな感じなのかな?しかし、グッズがタオルにペンライトにフラッグにと多すぎて、そんなに沢山使いこなせないっす。オペラでじっとり見るばっかりになってるかも、ごめんやで。

 

客室乗務員の格好をするってどっかで話したのかな?つまりは栞菜ひまりちゃんの制服姿が見れるかも?ドキドキ。楽しみだぁ~!!!