ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

6/15

タカラヅカニュースでFLY WITH MEのニュース流れて楽しかった思い出に浸っています。あー本当に楽しかったな。贔屓いない公演は寂しいけど、好きな子ばっかりだから結局目が足りなくなってしまってたのよね。見た事ない景色が結構あって自分で驚く。こってぃと栞菜ちゃんばっかり見てたからな。コンサートは会場広いからあんまりあちこち見れないんだよね。なのでブルーレイがめっちゃ楽しみ、早く出ないかな。

 

明日にはカルトワインのNOW ON STAGEの写真出るかな?どうかな。男役のるいくん久しぶりだから急に摂取したら倒れてしまうかもしれない(笑)どんな感じなのかな~パーマかな。ふふふ。観劇はちょっと先になってしまうので期待が高まってワクワクが止まらない。