ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

6/20

グラフ7月号の新コーナーにるいくんも登場です。最近アップデートした事を真風さんにクイズ形式で質問するというコーナーです。

るいくんの質問は

『私はすごい夜型人間ですが最近少しマシになった理由は何でしょう?』

え?って感じやん?他の人は真風さんとのエピソードからクイズを出してるから真風さんも『これはわかるよ、◯◯だよね!』とかって返事してるんだけど、るいくんのクイズめっちゃ自分の事(笑)真風さんの答えも『え?何だろう?カーテン開けて寝てるとか?』ってなるよ、なるなる。答えてる真風さんのお顔見てみたいもん。

で、るいくんの答えは『網戸の外に付いてるシャッターが開く事を知らなくて、開けてみたら目覚めがちょっとだけよくなりました』あ、、、うん。るいくん可愛いね。いつから今のお家に住んでるのかわかんないけどさ、どんなタイミングでシャッターが開くって知ったの?ほんと意味わかんなすぎて可愛いよ、ほんとに。