ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

8/24

宙組さん舞台稽古だったようですね。順調に進んでいるようでホッとしてます。るいくん沢山出番あるといいな。

そういえばタカニュの稽古場トークで、中詰めの最初にるいさんが歌ってるけど上手すぎて笑っちゃうって言われてて、しかもそれ聞いた先生も仰け反ってるとか、るいくんどんだけやねんっていう(笑)お稽古場ってマスクしてるよね?それでそんな先生が仰け反るほどの歌声ってどんだけ肺活量と声量あるんだよ(笑)ほんとるいくんって面白い。ショーは退団者コーナーもあるみたいだし、楽しみだなぁ。始まったら終わっちゃうのは寂しいけど今は楽しみの方が勝ってるかな。