ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

12/24

クリスマスイヴの今日は三ッ矢直生さんのクリスマスディナーショーに行ってきました。雪が心配だったけどなんとか無事に行けてよかった。

そしてるいくんめっちゃ素敵だったー!!!男役じゃないるいくんはどうかなと思ってたけど全然るいくんはるいくんで大好きだったよ。

 

 

三ッ矢さんがシナーマンを歌うのは知ってたけど、るいくんが踊るってのを知らなくて(どっかで話したかもだけどすっかり忘れてた)るいくんが初舞台を踏んだ公演「ノバボサノバ」のシナーマンを踊るとか胸アツ過ぎて泣くを通り越して息するのも忘れてた。すごくすごく素敵だった。12年前シナーマン踊るちえさんを凄い凄いと見てたるいくんが、今卒業して三ッ矢さんの歌うシナーマンで踊ってるって本当に奇跡みたいに素敵な事だよね。ほんと来てよかった。