ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

12/30

美容院行ってきました。はぁぁぁスッキリ!これでさっぱりした気持ちで年が越せます。しかしやっぱりというか当たり前なんだけど、美容院でセットしてもらうとめっちゃ可愛いよね。なんでこれが毎日自分で出来ないだろう…悲しくなっちゃう。

いつも行ってる美容院が12月から予約制になったので待ち時間がなくなったのです。なのでとても嬉しい。いままではとりあえず行ってウェイティングボードに名前書いて、順番待ちして、日によっては一回家に帰ってそれから順番来たら電話してもらって、やっと自分の番って感じで一日仕事だったから、店に行ったらすぐに席に通してもらえるのほんと楽。急に髪切りたくなったりしたら困るのかもだけど、私の場合お茶会や観劇合わせで美容院行くので予約出来る方が助かる!