ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

1/3

さて、遠征始めです。でも観劇はしてないのでドライブなんですけれども(笑)ムラまでドライブして、道中はずっと箱根駅伝のラジオ聞いてました。私ラジオを聞く習慣が全くなくて、若い頃からラジオを聞くのが苦手で、音だけで絵がないと難しいんですよね。耳が滑るというか、聞こえてるのに頭にちゃんと入らないんですよ。コンサートのMCとかは本人がいて動きながら喋ってるからいいんですけど、ラジオって本当に耳だけで見えてる物が普通の日常というか今日の場合だったら高速の景色なわけで、それがなんというか難しいんですよね。ラジオでわからないのをTwitterの速報で補いながら楽しくドライブできました。駅伝が到着するより前に私が目的地に着いてしまったので結局結果はTwitterで知ったんですけどね(笑)今年もよい箱根駅伝でした。来年もたのしみ!