ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

1/19

夢現の先に」追加公演を見てきました。公演がストップしてしまって、いくつかチケットが消えて、追加で見れるといいなと思っていたのでめっちゃ嬉しい。

栞菜ちゃんのもふもふ羊がほんともう可愛くて可愛くてぬいぐるみにして抱きしめて寝たい。ぎゅーってしてたい。恥ずかしがりやの羊さんなのでいつも奈央さんの後ろに隠れてるんだけど、それがまためちゃくちゃ可愛いのよね。あー本当にまた見れて良かったな。可愛いは正義!!!

 

そして今日の夢見ジェンヌに奈央さん!見たかったから嬉しい~。奈央さんが見たい夢は「こってぃの家の2羽のうさぎになってうさぎ体験がしたい」でした。それに対してこってぃは「みんなでうさぎになりましょう」え?みんな?奈央さんはこってぃと二人がいいって言ってるのにね(笑)