ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2/8

芹香さんとさーちゃんの次期トップが発表になって一日経つわけですが、相変わらずさーちゃんの娘役トップに納得してない人の恨み言がしんどいです。これさくらの時もそうだったなって思いだしてね、あの時も「誰だよ」とかもっともっと凄く嫌な言葉も沢山見かけて鬱鬱としたなって。応援してる子がトップ娘役になれなくて落ち込むのは仕方のない事だけど、それと劇団が公式に発表した子を叩くのは別だと思うのよね。ファンは贔屓の鑑だと思うので、こういう暴言を吐くようなファンが付いてるから選ばれなかったのでは?とチクリと言いたくなる、私性格がクソだからね。あとWESTくんの最初のデビュー発表(カウコンのね)の時もこんなかったなって。そう思ったら私はいつも選ばれる側の子を応援してるな(笑)

 

109期の文化祭のチケットも無事に取れました。ちー坊さんのお嬢さんのコーラスが今から楽しみ!