ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

9/26

雪組集合日でした。そらちゃん、ナナ、りりちゃんの三人がご卒業との事。なんでも出来るそらちゃんはこれからも沢山見ていたい人だったし、何より次のベルばらでオスカルやってほしかったので残念すぎる。ナナは97期のダンサー、ここの所97期の卒業が続きますね。97期もそういう学年になってきているという事なんだろうな。りりちゃんは翔くんのお手伝いをしていてくれた子。役も付きだした所に思ったけれどこのタイミングだったのね。

雪組のチケットは1公演しか押さえてないんだけどどうするかな?二階センターがあれはもう一回ぐらいそこで見たいけど(みんなそう)