ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

12/7

何年か前にデパートの物産展で買ったシルクのスカーフがめっちゃ柔らかくて使いやすくて買い足したくって、物産展が来る度にそのお店も来ないかな?と思って見ていたのですがなかなか出会えず早数年。スカーフなら会服が沢山あるじゃんと言われてもなかなか使う気になれず、なんかねなんとなく使えないよね会服って(笑)で、随分前に販売元のオンラインを見た時には数種類販売してたんだけど私の欲しい正方形のがなくて、どうしようかなーと思っているうちに全部完売。えー完売は困る困る、長方形のストールだけど再販されたら買おう!と心に決めるも、なかなかタイミングよく再販されず(私が見てない時に再販されてたっぽい)そしてやっとやっと今回手に入れる事が出来ました。やったー!ほんっとに安くて軽くて柔らかくて発色も良くて使いやすいのよ。夏場は汗対策に、冬場は寒さ対策にめちゃお役立ちのを手に入れました。嬉しい!