ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

12/9

先月末に頼んだGIVENCHYの化粧品がやっとやっと届きましたよ。マジでどうなるかと思ったよ。

まず発送連絡が先週木曜日に来て土曜日に配達指定にしてたんですけど届かなくて。調べたらまだ引き受け営業所から荷物が動いてなくて、電話で問い合わせたら遅れてるかもとの事。その日の夜に連絡来た時には地元行きの最終便に荷物が見当たらないと言われて、いやいやどうしてやねん。荷物なくなるとかあるの?また明日連絡しますって言われたけど連絡なくて、仕方なくこちらから連絡したら発送元に連絡して代わりの物を手配したというので、では送り状番号がわかったら連絡下さいとお願いして電話を切る。そして連絡が途絶える…ちーん。なんでやねん。

なのでGIVENCHYに荷物が届かないと連絡したらすぐに同じ物を発送してくれて、一週間遅れの本日やっと受けとれました。荷物なくなるとかほんとにあるんだな。送り状が剥がれたのかもとか言われたけど、そうだとしても荷物は残ってるはずやろ。いやマジでびっくりした。

届いた化粧品はめちゃ可愛くて早く使いたいな。現場ないからいつ下ろすか悩む(笑)