ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

12/24

クリスマスイヴですね。カフェのクリスマスディナーに行ってきました。若鶏のコンフィ、苺ストラッチャテッラ、すりおろしゴボウのグラタン、塩バタートースト、好きなスイーツ、欲張りメルバというスペシャルメニューでした。若鶏のコンフィがブドウのソースでめっちゃ美味しかった~付け合わせのニンジンのサラダも美味しくて幸せでした。スイーツは四種類の中からティラミスをチョイス。思っていたより大きくてびっくり。メルバは好きなソースを三つ選べるので私はイチゴ、チョコレート、柿の三種類をセレクト。柿ソースがやっぱりめちゃくちゃ美味しかった~はぁ、たまらん。今年もたくさんかき氷食べたな。美味しかった!


f:id:LittleGangs:20231224234811j:image