ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

12/29

やっと年賀状買ってきました。去年は早くに書いたのに今年はあかんやった。でも頑張るもんね。そろそろ出すの止めてもいいかなぁとも思うんだけど、年賀状来るとやっぱり嬉しいし、私の年賀状を受け取って喜んでくれる人がいるかもと思ったらなかなかね。

 

時々行くイオンモールシンガポールライスのお店が出来たので行ってみました。こういうメジャーじゃないものは早くいかないといつなくなってしまうかわからないからね(笑)オーダーはチキンライスとラクサのセットにしましたよ。チキンライスもめちゃ美味しかったけど、ラクサというココナッツの麺とエビのスープもめっちゃ好みだった。エビらぶ!すこーしピリッとしてるのがとてもよかった。また食べに行きたいな~。

 


f:id:LittleGangs:20231229231745j:image