ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

1/3

今日から発売のGIVENCHYの24年春リップとフェイラーの福袋を買いに行ってきました。迷ったけど、リップバームのNo.308にしました。普段使いやすそうなのはNo.204なんだけど、絶対明るくないのはすぐに飽きてしまいそうなのでね。Diorのマキシマイザーもめっかわだったのでそのうち買ってしまいそう。

そしててくてく歩いて駅まで行ってフェイラーの福袋を購入。かんわいー。今年はフェイラーのがあんまり好みじゃなかったのでラブラリーの方にしたんだけど正解でした。ハンカチポーチも欲しかったけどなかったので残念。


f:id:LittleGangs:20240103225624j:image


f:id:LittleGangs:20240103225635j:image