ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

1/17

今日からスタバのバレンタインが始まりました。相方が出社前にスタバに寄ってくれて、リユーザブルカップ、ビバレッジカード、スターバックスカードを買ってくれました。さんきゅーさんきゅー!リユーザブルカップは午前中に売り切れてるお店もあったみたいで、ほんと感謝感謝です。画像見たらステンレスボトルのホワイトのやつも可愛いなぁとは思ってるんだけど、桜の同じ形の持ってるけどでかくてかなり重いのよね。タンブラーは基本劇場に観劇の時に持って行くのであんまり重たいと腕が疲れちゃうのよね。えへへ。バレンタインの次は桜の季節が来るのでスタバに通う日々が始まります。