ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2/1

あーっと言う間に2月ですね。早いね、毎年言ってるけどさ。

今度友人が観光しに来るのであれやらこれやら相方と考えているのだけれど、みんな何食べたいん?お好み焼きだよね、そうだよね。観光客は毎日でもお好み焼き食べたいものなのかしら?私は食べたいし食べれるけれども。でも観光先だったらやっぱり地の物が食べたいのかなぁ?と思ったりもしてるけど、なかなかどうしたらいいものかと。悩むね。私らが東京行く時は100%観劇の時だから、近くのお店に必然的になっちゃうんだけど、観劇のない観光ってどうしたらいいのだ?悩む。そして手持ち札が少なくて困る。毎日お好み焼きでもええやろか?(笑)