ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2/3

星組行ってきました!念願の二階席!いやっふ~見やすいぜ、たまらん。やっぱり二階最高だよね。群舞が見やすくて前回見れなかった所までちゃんと見れて嬉しい。今回芝居もショーも二階にも客席降りがあるので1階席2階席両方見れてほんとによかった。小桜のほのかちゃんが優雅にお手振りしてるのが超可愛かったし、ほのかちゃんを回収して捌けていくさりおが超さりおで好きなやつだった。

ありちゃんラーマ、完全に恋だわ。好き好き。ばぶありちゃんだと思ってたけど、いつの間にかめっちゃカッコよくなったねぇ。

 

終演後は急いで梅田に移動してかき氷に。黒豆と富有柿のかき氷めちゃ美味しかった。おかず系とスイーツ系の真ん中って感じ。


f:id:LittleGangs:20240221103227j:image